*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ワンピと靴と

前回ひとりで見にいって決められなかったので、今日は妹と。行く先はもちろん横浜ルミネ。好きな洋服屋さんがいっぱいあります。
BEAMSでビリジアングリーンのすとんとしたラインのかわいいワンピがあったけど、試着したら丈が短かったので断念。6月も近いせいか、サイズMはけっこう売り切れが多かった。
あとネットで気になってた↓が売ってませんでした。
(モデルがかわいいせいもあるよね…と思いつつ)

あれこれ探して…IENAのバイカラーワンピにしました!大好きなネイビーとグレイッシュな白。

先週見たとき「いいかな?でもテラっと光りすぎかな」と思ったけど、試着してみたらなかなか大人しめなのでいいのではないでしょうか。黒より軽やか(黒の場合は、白が金色がかっている)。ビーチシートのプレゼントもいただきました。嬉しいな。IENAってシンプルだけどお洒落で好き。
そのあと、靴も買いました。ダイアナで。

久しぶりに御大尽のような買い物をカードで切って、楽しかった。