*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

飲んだくれ

昨日は飲み会でした。
女性⇒私の同期
男性⇒会社の他事業所の男性(幹事さん)とそのご友人
私は男性陣とは初対面。幹事さんのマシンガントークが面白く、Gというよりも幹事さんのトークショーを聞きに行ったような印象。楽しかったけど6時間耐久飲みだったので、いま指に上手く力が入らないしダルい…お酒飲むの好きだけど、ここ最近の二日酔いの度合いがすすんでいるので、来週はおとなしくしていよう。
最近連絡先を交換しましょうという流れもないなー。自分がどうしたいか次第だろうけども…二次会とかでも会ったラーメン同好会の人からのメールをとめていて、気にかけているけど、いまの携帯のメールランキングをあげたくない(こんな機能なければ気にならないのに)。