*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日はセールセールゥ!

めずらしく母と出かけてきました。狩場は地元・横浜です。疲れてもすぐに帰れるから。都内だと、紙袋かかえて電車のるのも一苦労だしね。
まずはマルイへ。激戦…かと思いきや平日だったし開店直後だったのですきすき。まずsunaokuwaharaに向かい、お目当ての黄金バラ(勝手に命名)ヘアゴム。あったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ その横にシュシュも…衝動買い。sunaoではこれ以上買わず(トンキチTシャツも)、次へ。そのまま地下に下がり、靴売り場。rabokigoshiというブランドがここ数年好きで、持っているのもほとんどここのもの。パイソン型押しバックストラップミュールを購入。先がとんがっているのと、薄紫の色合いがカッコイイなあーと。パンツルックにあわせてもよさそう。
それから隣のJenasisで追加購入。ほんとここ、着丈も袖も長くて、高身長女にはありがたい。安いけど着心地がいいので、結局ここのばっかり着てしまいます。シャツブラウスカーディガン(写真は黒だけど薄緑にしました)とキャミソールを。
そのあと母のリクエストでつばめグリルでランチをして、そのままルミネをちらちらと。Tiaraで、冬にセール落ちしないかハイエナのようにひと月狙い続けたけど結局棚から消えて意気消沈した、変形ニットがあった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ここで買わなきゃ二度と会えないかもしれないから、値段におののきつつ、母の後押し*1もあり購入。これ、袖の部分がアームウォーマーみたくなっていて、形がおもしろいんです。胴体部分がだぶっとしていて、重ね着してもよし、ウェストは絞ってあるのでパンツにもスカートにも合わせやすそう。
これで私の夏のバーゲンはお終いかな。ちょっと買いすぎたけどたまにはいいでしょ。

*1:金銭てきなものではなく