*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ライブスタンド09

行ってきました幕張メッセ!
よしもとだけかと思いきや、他部署のナイツや狩野英孝もいましたよ!きゃー。あと映像だけどみちゃこ…
いやー、キュートンを2回も生で見られて嬉しかった。大好きなモンエンとダイアンがややすべりだったのが残念…あとコナモンステージの最後のほうはテレビでよう出る(もう芸人よりタレント的な)人ばっかりだったのに、ちょっとだったなぁ。若手の漫才のが勢いあってよかったです!平成ノブシコブシ、ものいい、囲碁将棋とか印象的。あとハイキングウォーキングも安定感あったなぁ。芸名の由来がおもろかった…あと銀しゃり、ピース。