*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事がやばい…かな

このひと月、のらりくらりとかわしてきた案件、とうとうやばいかも。来週お盆休みだもんなあ(´・ω・`)つまり稼働日が少ないからどうやっても追いつかない…どうすればいいんだ。今週は忙しいな…仕事もあれもこれも。
気分がやや落ち込み気味です。
ポルノの東京ドームのお知らせが来た。こないだは同期女子×2と墓穴の人といったけど、今回は墓穴の人誘う気にさらさらならんわ…つーか私が行くのやめるからあの子と同期女子×2といけばーってな気分*1。お金もないし、九州に加えて京都に行きたくなったのです。秋に行くなら京都かな?で、冬に長崎とか。
今年は一人旅イヤーになるかな…

人との距離のとり方が苦しいの、2年目に突入。そしてこないだ同期男子×2*2ガンダム見に行って、なんか「ないなあ」と思って、そんな状況が延々と続いてるのになんだかしょんぼりでした。なんかそこがうまくいってほしいとかじゃ、けしてないんだけど。恒例の「だいっ嫌いになる時期」がやってきたようですよ。

*1:よくわからん論理だ、我ながら。やつあたり?

*2:うち1人は墓穴の人