*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お出かけに

昨日飲みすぎたがらややグロッキー。ハイチオールCを寝る前に飲んだからか普段よりマシだけど。
昨日はビール2缶とビールコップ一杯とカクテル2杯か…よく酔いました。よくしゃべり、よく笑い、よく倒れ、よくいじり…で。昨日のお昼すぎまでは、それはもう凹んでいたのを考えると、私はそんなに傷ついていなかったんだろうか?
なんでそっけなかったか、二日酔いのせいだけなのか…そこがわからない。二日酔いだけじゃない気がするから、少し寂しい。別にそれ以上を求められないのはわかってるんだけどさぁ…なんで私はあの10秒間を茶化すようにしかできなかったんだろう。茶化したことばかりを覚えていてそれ以外がうすぼんやりとしていて…勿体無いことをした。えーん(´・ω・`)
昨日の夜、私がふらふらしていたのはお酒のせいじゃないよなーさびしいからだよなー。なんか何をやってるんだorz八方美人いくない。