*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

こんな時間に起きてしまった

土曜のこんな朝早くに起きてしまった。でも今日は朝から髪を切りに行くから二度寝はできないので仕方がないから起きている。でもこんな時間に起きたせいで、昨日の深夜に入荷された同人を買えました。ラッキー!今回は店頭受け取りにしてみたよ!

昨日の夜は自家製のアメリカンチェリー酒を飲んで酔っ払ってしまった。ブランデーベースで濃い。アメリカンチェリーの青っぽさが出ている。ちょっと長く実を漬け過ぎたのかも知れない。今年は他にパイナップル酒もつけた。こっちのほうがフレッシュで美味。どっちにしても、去年の杏酒と比べたらかなり飲みやすい。去年のは瓶のせいかラッキョウのにおいが…
昨晩ぷちぷちとメールを打ち。元彼氏さんに対する独占欲を思い出した。いやだいやだ…なんか邪推が働くなー。これでオールの面子にあの子がいたらスっと気持ちがさめるんだろう。