*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は投票日でオケ

二日酔いはさほどでもないけど、食べ過ぎたせいで体が重かった。早めの昼を家で済ませて、近所の小学校に投票に行く。歴史的選挙とはいうけど、あまり勉強しないで投票してしまった。
そのあとはEこーさんとアマオケのコンサートに。二日連続クラシックだったけど、やっぱりバイオリンとかの弦楽器の音色は眠気を誘い…(いや、うまかったと思うんだけど)。ソリストはプロを呼んでいて、特にバイオリンの青谷友香里さんという方がそれはもう、もう…素晴らしかったです。曲はシベリウスのヴァイオリン協奏曲 ニ短調 作品47 でした(もちろん調べました)。