*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

428

今日は始発で眠りこきながら帰りました。机の上に妹からのプレゼント…シュシュと指輪があった。リバティプリントでかわいい。
11時におきた。昨日は6杯くらい飲んだけど、二日酔いはありませんでした。けっこうお酒強くなったのかなあ?藤氏が途中から疲れて切れ気味だったなあ…草食系っていうより、けっこう、マッチョでまじめなのねー。と思った。墓穴の人はどうころんで行くんだろうなあー。

お昼過ぎから、某管理人さんと会いました!前に会った時は私は現役高校生だったので8年ぶりくらい。お久しぶりでも話が弾むというのはありがたいですね(∩´∀`)∩ マルコさんとかハックルさんと言って通じる方、初めてでした〜。

移植版「428」が発売したときいて、PSP版を探すも見つからず…その場でアマゾンで調べたら、発売したのはPS3版で、PSP版は再来週が発売日らしいよ。

428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

個人的にやってみたいのはラブプラスPSPで出せばいいのにねえ。タッチペン機能になにかあるのかな?
ラブプラス

ラブプラス