*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

よろしくない

なんか今日はだめでした…だから会社を早退(まぁフレックスだから厳密には早退じゃないんだけど)。
高校生のとき、いやな授業のときこんなかんじで保健室にいき、大学生のときは部活がつらいときはサボり…まだ成長できていないらしいよ。
気持ちが元気にならないよー(´・ω・`)端から見ていてみっともないよね…明日は元気いっぱいでいこう!今日は設定的には用事があったということで…
明日は部長と異動した先輩とその上司*1と飲み会です。なにげに部長とちゃんと飲むのは初めてかもしれない。普段飲みの席でそばにいないので。

ここからは私の推理(妄想ともいう)。

1)別の女の先輩、そろそろ出世させるためにも異動させたい。その後に誰かおかなきゃいかんけど、とりあえず私が候補(立ち位置として)。部長はまだちゃんと私とサシで話したことがないので、どっかで一度飲もうかと思う。部長が飲みに誘っている同じ部署の女性の先輩陣と私はそんなに仲が良くないので、気安いだろう異動した先輩を呼ぶ。
2)私の大学の先輩とも前から飲もうといっていた。
3)異動した先輩とも久しぶりに飲みたい・

ここらの絡まりあいなんじゃないか、と。

今日は会社をやめたくてしかたがなかったけど、ネットを徘徊していたらそんなことしたら野タレ死にっぽいし、友達が知らない間に解雇されたのがメールでお知らせされてきたりで…しばらく心をいれかえることにします。

*1:私の大学の先輩