*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

俳諧じゃなくて

午後一にエステにいき、そのあとメガネをつくるか、とJINS原宿店に行く。リニューアルオープンしていて前よりかなり男性寄りの店構え。欲しいフレームが売っておらず、近くに別店舗がないか探したところ代官山にあるらしく、引き返して延々とあるく。15分くらいか…渋谷・恵比寿間の埼京線/山手線線路はくぐれるところが少ない、とメモ。代官山の(代官山っていうかちょうど恵比寿と渋谷と代官山の間ってところだね)JINSは和風ないい雰囲気だったけど、お目当てのフレームは色ちがいのしかなかった(´・ω・`)
それから代官山駅近くでやっているumlooの展示を見に行く。その道行で、妹とばったり会う。妹は件の展示をみた帰りだったらしい。
展示では一目惚れしたライオンとうさぎモチーフのネックレスを買った。あと友達の誕生日プレゼントを。
そのまま代官山から恵比寿まであるき、小腹が減ったのでさらに歩いて九十九ラーメンに(AFURIは空いていたから入る気がしなかったんだよね)。チーズラーメン、うまかったなー。
そして今に至る。意外と傷ついた自分にがっかりしつつ。私だけが悪いわけじゃないよね…はぁ。衝動買い気分だ。現にumlooのネックレスは最たるものだよ。