*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

このカテゴリが適当か謎

はー、昨日の自分のチキンぶりを反省…するわけではない。いや、自分が何を考えているのかわからん。人に相談してみようかなーと思ったけど
まわりの友達⇒サシで会っているのを*1知らないから、そこを話して「いーじゃんいーじゃん」と言われるのがイヤ。あっちにも迷惑だろうし私は外堀を埋めたいわけではない。そういう近しい外野の声は私を頑なにして、私が素直になるのを邪魔すると思う。
それ以外の友達⇒普通の相談ごととしては出来るけど、自分が「これって相手がどー思うのかな」ってことを、相談相手の子にいいたくないっていうかいえません…ここを抜いて話したら、私がある種無責任な相談相手だとしたら「いいんじゃない?」って言うと思うし。
ちなみに上記の「これ」はここの日記にもほとんど書いてません。

結局当事者同士でどうにかしろってことなのよねー。ふぃー。ただ私は楽しいんだけど…オンナノコとしてどうなんでしょうねー。ダメよね…これを理由に切られたらイヤだな…ある意味お互いよくわかったってことにしておきたい。

というか、昔みたいな「あーもうどうしても言いたい」みたいな気持ちが湧いてこないんですが、それは自分が相手に期待をしすぎなんだろうか。でもそんな雰囲気にもならんかったと思うし…お酒が足りてなかったんだろうか(´・ω・`)あんな泥酔だったのにねえ…

*1:あっちが言わない限り