*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気鬱PART2

こんなにも気分が戻らないのは時期的なものだと思う。
休みを前にずらす話は先輩に話して、申請しました。先輩は別に日程変えなくても人にお願いしていけば、といってくれたけど、そんなん出来るかい…と思ってしまった(引き継ぎ直後に揉めるとわかってる時期に休むとかどんだけw)。
被害者意識が強すぎる、自分が舞台の真ん中にいるかのような自意識過剰さにうんざりする。
残業を10時間つける後輩にもうんざりする。営業さんはみんな0なのに…まぁそもそもサービス残業がどうかと思うけど…
自分の感じる苛立ちは全部狭量さに起因するもので、休みをずらさなくていいって言われたんだったらずらさなきゃいいし、残業だって私もガンガンつければいいのです。
なんで笑って許したり受け入れたり出来ないんだろう。なんで前向きになれないんだろう。なんで愚痴愚痴した考えにばかり捕らわれているんだろう。なんで自分で自分の領域をきめつけているんだろう。
はぁ。会社の人と会社の話をしたくない。