*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ポルノ東京ドームのチケット来ました!


28日のポルノグラフィティの東京ドームのライブ、9月に入金して11月になってもチケット来ないなーって思ってたら、きのうの終電帰りリビングの机の上に、その封筒は、あった。
開けてみると…
初アリーナ席でした(*´∀`*)いままでレベル200とかスタンドばっかりだったので、嬉しすぎる…!!この愛よ…もアニマロッサも聞かず買わずの冷めたファンになりかけていたけどちゃんと予習しなきゃ。うー楽しみだあ。
チケットは箔押しのなかなか豪華なつくりでした。でも反射して写真がとりづらい(;´∀`)