*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

カイジ

カイジを見に行きました。思い返してみればキャラ造形が薄いし話も何があるというわけではない割には、見て楽しめました。娯楽作品ですねえ。天海祐希がカッコイイ。
友情出演のマツケンが意外と出番が長くて嬉しかったんですけど、ちょっとかっちょわるかったです(ネタバレるからこれ以上いえない)。
…隙がないかぁ(´・ω・`)あータイミングがあわない…いや、私があの人を諦めればいいだけなんだろうけど。だけどなぁ…どうしよう。どうしよう…この行動力があの人になんでないんだろう。いや、私が行動すればいいのに出来てないから、あの人は私に振り向いてくれないんだろうか。あぅー