*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケータイ会議5に参加します

これから約2ヶ月間、富士通の冬春モデルF-01BとF-02B、F-03Bのモニターする企画、「ケータイ会議5」に参加します。
初参加です!
しばらく携帯関係の記事も増えるのかな?と思いますが宜しくお願いします。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!



最近妙に写真をのっけていたのは、携帯会議5に参加するからちょっとはブログっぽくしなきゃ!ということだったのです(誰も気づかないよね笑)。付け焼刃すぎる。

F902iSにはじまりF905i、半年前に自腹でF-09Aを買ったのに「機種変した瞬間、次の機種を触りたくなる」病から逃れられず、とうとう応募してしまいました。富士通さんの携帯は好きだったし。ケータイ会議さんはたしか2から見ていて、前回の4のときはたぶん全部の投稿記事をなんどもなんども読んで、「08と09のどっちにしよう〜」と悩んだものでした。

webの海の底で、誰が見てるかわからないけどとりあえず思ったことをつぶやく*1、そんなスタンスで(結果的に)中学生の頃からずっと日記をつけてきたし、なんとなく見てくれている人を把握はしていた(と思う)ので、「見る人が増える」「PVが…」という話を聞いて未だに想像もつかないのだけど、この機会に少し読む人を意識して文章を書いてみよう、と個人的には思ってます。

きのうの夜に携帯をお借りしてあれこれいじって、すでに「半年でこれだけ!」とビックリするほど進化していて、その驚きが伝えられればいいんですけどね…自分らしく、とも思いつつ文章力で補えない部分は写真に説明してもらおうかと思います。でも慣れないせいかピントがずれてる(;´∀`)ははは…

*1:のであとから見返すとあのとき何に悩んでいたか不明ってことが多いw