*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

早速スペシャルモードを探してみた

機能盛り沢山の新機種を前にして、帰宅してすぐしたのは…スペシャルモード探し。
Fケータイには、毎回秘密のパスワードをある手順で打ち込むと、きせかえツールが追加されるのです(きせかえモードがない時代は電池アイコンだったかな?)。
…ありました(*´∀`)
今回はどっちもF-09Aのサファリよりかわいいv(F902iSのホリデイが個人的には一番のヒットだったけど) 
特にF-02Bの海の上をうろつくモイモイが(*´ω`*)

手順は以下。
MENUボタン押す⇒カメラボタン(セレクト)⇒MENUボタン押す⇒1「追加登録」⇒3「メニューグループ」までやって、すでに入っている「グループ」を消して以下のワードを全角でインプット。
今回は
F-01Bは「フロッグ」
F-02Bは「マリン」
でした。

同じことはサーチキー⇒使い方ガイドで「スペシャルモード」で検索しても出てきます。

■F-01B



■F-02B



FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!