*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

二日酔いで目覚めた

日本酒って危険だわ、と思いつつ最近は逃げ場を日本酒においているとしか思えない。しかし日本酒もつまらん気持ちを打ち砕くには至りませんでした(チキン…)。よく乗り過ごさずに起きられたね、自分。携帯の電池が帰り道の途中で切れてしまったので、メールが来ていたのに気づいたのは帰宅してからでした。私のばかー(つд⊂)っていうか私はいったい何がしたいんだ。返事がこない…
今日も日比谷まで。帝国ホテルはクリスマスの装いになってて素敵でした。近くの東京宝塚劇場日生劇場日比谷シャンテは何度も行ったことあるのに、なぜか帝国ホテルは入ったことがなかった。明治村では改築前の帝国ホテルには行ったけども。
帰り道、風が冷たすぎてラーメン欲と戦いました。幸い?有楽町も中目黒もいいラーメン屋が思い出せず、無事帰宅できました。ちゃんちゃん。