*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ハチミツとクローバー

ようやく見ました!
いや、これすごいベストキャストだと思う(今更…)。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

私個人はハチクロという漫画は非常に少女漫画的で、登場人物も現実ではありえないだろ!な性格多いし、エピソードもときに詰め込みすぎて散漫だって思うんだけれども*1、映画版では時間の枠にはめるためにいい具合にカットされていたんじゃないかと。

でもハチクロを読んでてキュンとする、片思いでみんなどこかそーっと見ていたり、おっかけちゃったりする要素がうまく再現されていた…(*´∀`*)ああああ…
見ている間はほとんど唸ってました。
まあダイジェストぽくなっちゃうのは仕方ないでしょう。
個人的ベストアクトは山田さん役の人かなー。

*1:原作の森田さんの定まらないキャラ立てとか、ローマイヤ先輩とか、等身低めのコミカルなシーンとか