*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日もサクサク!

仕事は1件揉めそうなのがあるけど、今日はとりあえず回答待ちなので帰った。仕事の引継ぎが滞りなさすぎて、この2週間はなんだか暇です。金曜までアフター5は予定があるので、このまま問題なくいくといいなあ。
この週末で懸案事項も片付いた。海の人との飲み会も終わったしで、これで後ろめたいことはなくなった!と勝手に思っているんだけどアクション出来てません。でもいいか、帰る前に会えたし…なんであのとき!ばか!私!

ぼさっとしていて、アニマロッサ*1を買い忘れた。発売日なのにねえ…この胸を、愛を射よ*2も結局ツタヤの中古で買ってしまい未開封。去年のファンぶりはどこへやら…去年は地方まで追っかけたのに。ファンクラブの会報はなんだか恥ずかしいので、ほとんど読んだことがありません。

ラーメン食べ歩きが趣味といっておきながら、この一週間というもの社食以外でラーメン食べてない。F-01Bはグルメ写真撮影には向きかどうかとか書きたいけど、写真を撮れるようなシチュエーションがない。あとブログバレを恐れて*3おおっぴらに携帯を出せないのです…まあ日常的に機種変したい!とか言ってたので、会社の人には「よく買うよねぇ…」程度の反応で済んだけど。

*1:ポルノグラフィティの新曲

*2:9月に出た、これまたポルノの曲

*3:この日記の95%は個人的内容すぎて