*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケータイ会議セカンドmtg

でした。新しくF-03Bをお借りしたので、早速明日からいじってみよう〜。
今日は仕事あがりに残念なお知らせを受け取りorzとなりつつ参加…だったんだけどいろいろ話せて楽しかったー。時間があっという間すぎて、未だにちゃんとお話できない方もいるのですが。普段いかに狭い世界に生きてるのかな!と思ったり。会社に入ったときも世の中には色々な人がいるものだと思ったけど、みんなキラキラしてますねぇ(語彙がない…)。
明日はケーキ焼くかな…梱包じゃない、包装用のものも買いに行くか。ボーナスも無事いただけたことですし。普段は躊躇うクリームチーズを買うの位たいしたことじゃないですよ。ふぅー(´・ω・`)…(´;ω;`)ぅっ。ばーかばーか…
F1000053
前回…ケータイ会議の1stmtgのとき早く到着しすぎて恥ずかしかったので、時間つぶしにカレッタ汐留まで足を伸ばしてみた。予想通り、イルミネーションが始まってました。これはF-02Bで撮影(たぶんオートモード)。オリジナルサイズで見ても、けっこう綺麗にとれますね。
DSCN1797
こっちは去年の。Wicked観劇帰りに。撮影はNikon COOLPIXP5100です。