*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

酒は飲まれるものではない

昨日の日記は完璧に酔っ払いのそれ、そのものですねえ。

今日は曇り。午前中ヒトカラしていたらメールが来た。やっぱり職場の人に移されたらしい(忙しいだろうにかわいそうだ)。邪推をめぐらした自分をハタいてやりたい…。
しかし私も旅行に行くのでしばらくすれ違いだな(´・ω・`)ふぃー。

週末なのでユニクロであれこれ買ってみた。ディズニーコラボの部屋着かわいい!あとカシミヤストールをようやく。どのコートとも喧嘩しないように白っぽい色にしてみた。オペラピンクっぽい派手なさし色のもいつか買ってみたいけど、まだないなあ。
巻物、ほんとはEPICEのが欲しい。でもコートより高くて手が出ない。だからって安い巻物はガサガサして使い心地が悪いから結局引き出しの中だ…。
umlooの展示を見にいく時間なさそう。ネックレスばっかりだから、ブレスレットかピアスが欲しいなあ。