*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

OLごっこ

今日はホテルのレストランでランチしてきました。親戚行事位でしか行ったことがなかったので雑談しまくりながらイタリアンをいただくのが新鮮だった。やー、たまにはいいですねえ!
しかし人の惚気話は消化できません。噎せ返る感じでした。まあ自分の話しなくてよかったから良かったのかな。とはいっても、自分のことを話したり聞かれたりしないのも、ちょっとですねえ…して欲しい事は人にする!とメモ。
世の中にはトルストイを知らぬ人もいるらしい。でも私も最近嵐のメンバーの苗字を覚えたのでどうこういうべきではない。
ボーセドコーセーのコフレに心惹かれたけど(5000円でクリームタイプのアイシャドウ×2個とミニチークとミニグロスがかわゆいボックスに入っている)、ワインレッド系のアイシャドウが肥しになっていることを思い出したので買うのはやめときました。