*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

セールセールゥ

今日は祖父母宅に顔を出して、そのあとはセールへ。
ポンチョに心惹かれましたが、妹から「寒いって!腰冷えるから!」とつっこまれグっとがまんし、渋谷⇒新宿と放浪…目当ての靴と、思っていた感じに近いモッズコートを買えたのでよかったです。
靴は相変わらずのrabokigoshi works。ここの24.5のサイズが丁度いいから、思い返せばこの3年間はほとんどworksの靴しか買ってないかも。ぺったんこでベルトがついてる歩きやすそーなカーキの靴です。

モッズコートはmjukaで買いました。ここの店は普段チェックしてなかったけど、ゆるっとしていてけっこう好きな感じかも?ロングコートは会社で着るためのエビ的なのしかなかったから、カジュアルなのが手に入って嬉しい。これで高校生の時から着ているジャンパーを処分できる…たぶん。