*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

てんぱり、おちたりあがったり

今日は祝日だけど会社はありました。行きの電車はすいていて通勤快適!なんだけど、この空しさは…有休使いたかったよー。
仕事はとうとう引き継ぎが始まり…いきなり処理能力を超え、かつ時間制限に追われてあせるあせる…早速電話がくるし!追い詰まれば喋れるのか、とは思ったけど…これを1人でこなしていた先輩は偉大だなあ。と思うと同時に、多少は他のひとに振っていかないと立ち行かなくなる予感がした。1人で抱え込んで残業とか避けたい。
自分の仕事の納期管理のずさんさを日常生活でも見つけてへこんだ。はあー。普段英語でどうこういわれてることは言語の壁で100%うけとめきれてないってことがよくわかりました。ちゃきちゃきやらんとね!せめて梱包は綺麗にしてやるー。