*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

追い詰まってますねえ

仕事が…怒涛の勢いで引継ぎされているけど、自分がついていけません。でもついていかないと、次の引継ぎが始められないのです…はぁっ。口を開けば愚痴がでる、そしてまわりに気を使わせてる自分がいやだ。てんぱりすぎー。誰かが助けてくれると甘ったれてるからいかんのだよなー。少なくとも自分ひとりで作業をこなせるようにならなきゃ。仕事はひとりではできないけど、きっと作業はできるはず。
まだ火曜日…墓穴の人は今日飲むつもりでいてくれたらしい。というのを、ごめんメールで知ったのでした。ふぃー。知ったから損した気分になる。
ちょっと弱気でした…がんばるというか、動かなきゃいけないのに動けない気がするのは、気持ちの問題なんだろうか。前のめりになれば、一歩足が出る。のと同じ感じで、なんとしてもすすまねばー