*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

風が強かった

かなり久しぶりに葛西臨海公園まで行った。晴れてたけどすごい強風で、帰りの電車が遅れていた。

甘いものも食べた。汐留の都路里は2度目だけど美味しい〜。写真は今月末まで限定の苺パフェ。桜アイスも入っていたのが新鮮。特選パフェだったので(1400円)、通常のほかのパフェーより大きくて完食するのが大変でした。甘党じゃなかったのを忘れていた!
いま汐留の四季劇場でかかっているのは「アイーダ」。名古屋公演のときに一度見たけど、オペラ原作ということのシナリオの整合性のなさが気になってしまって、こっちで見ることはないだろうなあ…キャストは魅力的だし音楽もステキなんだけれど。カレッタ汐留も気になるお店が色々あるのだけれど、足はどうしても新橋の飲み屋街に向かってしまうのです。それからーめん…
なにげにバレンタインまで一週間しかない!明日の午前中になに作るか決めて午後イチでラッピングだけ買うぞ。