*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

盛りだくさんでした

昨日に引き続き、久しぶりに晴れ!でかなりお出かけ日和。
舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました。サルティンバンコキダムコルテオだって知ってはいたけれど、チケット料金の高さでびびって機会もなく、今回初めて。
やーすごい。
同じ人間がやってるとは思えない。ジャグリングとか高度な組体操が印象的でしたよ。
セットもすごい豪華。奥行きだけじゃなくて、高さがある。そこに空中ブランコだの高度なバンジージャンプだの綱渡りなどがあるわけです。
オケも生?歌も生でしたね。やー圧倒的でした。
難をいうなら、あらすじがいまいちわからなかったことくらい…ZED(ポスターとかに出てくる)はそんなに主役じゃなかったですよ…「うっほほーい」みたいな声をあげたりなんだりしていたけれど。

移動中の電車でホワイトデイにお返しを貰った。然るべき人から貰ったのは初めてだったので(とか書くなよって感じですけど)嬉しかったー。わー。
と思っていたら、飲み屋でもお返しをくれた。わー。
すごいなあ。忙しいのに、あれこれ考えてくれてたんだね…感謝です。