*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ミッションを着々とこなして参りましょう

今日は7時20分に出勤、21時半に退勤です。これが普通(もしくは以上)の人とかすごいなー。
出張で行けなくなったチケット、譲渡に出したらあっという間に引き取り手がついた。有り難かったけど席が良かったので勿体無かったなあー。おとといの日曜日の会員先行は見送ったので、次のCATS観劇はだいぶ先になりそうです…最近は毎週月曜日に更新される今週のキャストすらチェックしてない有様。ポルノグラフィティのライブも今日入金締め切りだったのを忘れていた有様ですよ。愛の冷め方著しいね。
この春からTさんとお向かいの席じゃなくなってしまいます!で、馬(というかノリ)の合わない人たちの島に変更です。ここを仲良くなるチャンス!と捉えるのが人のあるべき姿だと思うのですが、ただただ悲しい。背中向かい合わせですらないから、もう昼休みとか仕事中に話できないよ…今日残業しながら「もうこんなふうにしゃべれなくなってさびしいねえー(脳内翻訳)」と言われたのでよかったかな…
久しぶりに仙台のライブで知り合った子からメールが来て嬉しくなった。ということをメモしておきたい。
仕事のミスが発覚したりなんだり。はあ。まだ出張のところまで行けてませんよ。