*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

こわこわ

出張の飛行機がキャンセルまち。
いっそのこと出張自体がなくならないかなぁって思っていたら、飛行機料金が二倍の航空会社のにのってもいかなきゃいけないらしい。ただの顔見せなのに…今回私が行って期末の業務どうなるんだろう(´・ω・`)…なんかいいことなしだよね。
今年はイースターが4月のはじめで清明節といい感じのコラボレーションをみせております(主に香港などで)。その前に期末の棚卸し、後ろには労働節!
ちょっと、いやかなり怖いです。
あしたも7時半だな…
うう、誕生日のことほとんど何もできてない(´・ω・`)どうしよう。