*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お花見でした

今年も代々木公園まで。新宿御苑はお酒を持ち込んじゃダメなのですね…お酒のない花見というのも味気ないので、とことこと歩いて移動。移動中は日差しが暖かくて、千駄ヶ谷や代々木のあたりにはAFURIやらMORNING CAFEやら素敵なお店がいっぱいあった。ここらへんは道も平らだし、いいお散歩スポットだな…。
しかし写真をとりわすれた。近くで東方のコスプレ(女装)をしている謎の集団がいました。こういうテンションが花見っぽくて良い。
次はもちっと色々つくってゆきたいなー。毎朝お弁当を作る母は偉大だなーといまさらながら思った。