*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バッサリ!

前日のウォッカがきいたのか、寝坊…イースターなのに行けませんでした!あー残念…今年はどんなだったんだろう。
時間ができたので旅行の手配をして(この作業が一番好き、旅行に行くことそのものよりも)、それから髪を切りに行くことに。出張先のホテルにトリートメントがなかったので、いまの毛先の本数は毛根の1.5倍ほどになっていると思われ、ふと目をやるとついちぎりたくなる衝動にかられたりしたけれど、美容院に行けば一気に問題解決でしょう。去年1年行ったところは上手いんだけれどカラー・カットで20K弱もするし、最近イメチェンの要求にも反応がにぶかったりと色々問題があったので、思い切って近所の美容院へ。やや、思ったよりよかったけれども、こんなに短くなるとは!久しぶりなので頭が軽い!しかし32mmのクレイツのイオンカールアイロンは2010年の出番はなさそうです。
あ、5月に結婚式だってこと忘れていた…おもいっきり巻いて痛ませてから切ればよかったかな??