*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は半分おやすみ

仕事がようやく目処がついてきた、いや、慣れてきたのかな…大丈夫そうだったので、今日は早く帰ることにしました。今日はゆっくり休みます。
親が入院することになった(もうちょっと先)ので、なんだか気鬱…心配だ。まあでも、私ぐらいの年の人はみんなこういう気持ちに一度はなっているはず。あまり深刻にならないことです。

昨日のもやもやは、朝送ったメールを会社にいた時に受信して、仕事中だから読んでいなかった。つまり日中の態度はまったくメールと関係なく、ただ眠かっただけ、とのことらしい。なんだなんだ。