*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日も早く帰れた

なぜだろうかと考えたら、メールが来ていないせいだ、と気づいた。今更〜だけど、メールがたまると焦るし、早く回答しなきゃーとかなんとか考えるもんね。
そんなこんなで今日は17時にあがり…ヤマダ電機にいって、発注した!!オーダーカラーのk-xを…(ゴゴゴゴ)。

人生で一番大きな買い物です。PS3よりもPCよりも!(今のPCは10年くらい前のPCの液晶+おととしかったPCショップのPC…なぜ妥協するにしてもDELLにしなかったのか)うう、早くこないかなあ〜。
それにしてもデジモノ好きがこの範囲で収まっていてよかった。テレビ全く見ない、ビデオも見ない、だからAV系デジモノは買わずにすんでいる。音質の拘りもないしね。最近はまったくゲームもしていない。シュタインズゲートのPC版は買いたいけどやる時間あるかな。