*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

富士通の夏モデル(docomo)の内覧会に行ってきた【つぎはプリインフォントを】

富士通の携帯で気に入ってるところは、モリサワのフォントがプリインで何種類か入っているところ。今回もちらっとみてみたら…

DSCN3696

冬機種まで搭載されていた「丸ゴシック/リュウミン/丸フォーク」に加えて「AXISフォント」が。
ひらがな/カタカナだけ対応のフォントまではチェックできませんでした…F-07B/F-08Bも未確認。いままでの傾向を考えると、どちらにもプリインされてるかなーと予想。
(5/23追記↓)
「F-07BにはAXISフォントは入っていなかった」と内覧会参加者のnenza-bさんから教えていただきました。…ということは低価格であろうF-08Bにも入っていないかもですね。

従来通り、@Fケータイ応援団で追加でフォントもダウンロード出来るだろうし、楽しみですねー。

※他の内覧会参加者さんの記事はこちらから↓

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ