*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

18日に13日を振り返ります


この日は、財布を見に行こうということで、私が好きなHIROKO HAYSHIへ行くことに。その前に腹ごしらえということで、そうざいブッフェもある高得点厨房(要英語変換)でランチ。

あれよあれよというまにそうざいの取皿を下げられてしまい、チキン&ダイエッターということで断念。ここのタラコパスタはチーズの味がするような…?インテリアもステキだし良かったです。ネットで見かけた写真展の展示がやっていてビックリ。界隈は狭いのかなんなのか…
そのあとテレテレと表参道まで歩いて、店員さんと相談しつつ購入。それにしても、面白い形のお財布増えたなあ。札入れだけと見せかけて小銭入れとか、小銭入れのフタ部分をスライドしてあける、とか…(口でうまく説明できないんでHPを見てください)

しかし、途中で何かにあたったのか?急に胃が痛くなって冷や汗ダラダラで珍しく帰宅したのでした。なにがいけなかったのかわからない。