*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

welcome to fyouko, F-08B !

ごめんF-04B!

これからF-08Bユーザーになります。
ケータイ会議とは無関係ですよ。なんかタイミングがかぶっているけれど。
ただ、富士通(の携帯)が好きだったってことだけ…
F-04Bには戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし…プライムの最新機種を一年近く触り続けてきたけれど、ここでちょっと距離をおいて、防水とメールだけでOKかどうかちょっと考えてみるいいチャンスかな?と思ってます。
写真のF-04Bはセパレートして、ディスプレイ端末側にプラスチックのケースを装着してます。これでタッチパネルケータイとして使ってなかなか便利でした。メールの打ちづらさのネック以外はほぼカバー。このケースを装着するだけで、端末の持ち心地がかなりよくなったのにビックリしたものでした。

寧々さんに嫌われたので、早々にラブプラスが面倒くさくなったのは別のお話。