*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

データ2つめ作った

DSとソフト2個、なんて律儀なことはせず愛花用のデータを。今回は脇目もふらずにすすめたので50日ちょっとで彼女になった。あとは凛子だけだけど、どうしよっかなー。
おさわりモードうまくいかず彼女が切れて冷たい→ますますうまくいかない、ので仕方なくニコニコの動画のサンプル動画を見たらうまく出来るようになった。
しかしオンナノコの気持ちはさっぱりわからん。「あんなに喜んでたくせに!ちょっと違う…とかなんだよ!」とすっかりどら息子のような気分で。
とりあえずスキップモードでデート先を増やしてます。植物園とか、ときメモを思い出す。

なんか日常生活の会話の内容にラブプラスの占める割合あがってきてやばい!墓穴の人は興味津々だけどやって欲しくはないな…この凄さは体感してほしいけど。うーんアンビバレント