*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

k-xを持ってお出かけ!


デジイチ買ったんだよーって話をカメラが好きな友達にしたら、フォトウォークしようよーてなこととなり、地元でデートすることと相成りました。
今日はいきなり真夏の日差しで汗ばむ陽気、カメラを肩にかけてヒィヒィいいながら山手の丘をうろうろ。
中華街の気になっていた中国茶の店や、港の見える丘公園付近の小奇麗な喫茶店でお菓子をいただいたり、地元にいるのに旅行に来たような感じで、楽しい一日でした。
あれ!写真の感想は?というと…ゴニョゴニョ。とりあえず開放してブワっとぼかしてご飯をとれば美味しそうってレベルにとどまっております。あ、でも人を撮るのは面白い。たまに不思議な瞬間が切り取れるような気がする。表情とかね。

歩いたー!と思ったけど一万歩に届いてないのにがっくり。まあでも坂がありましたからね…(言い訳言い訳)