*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さて、すべてそろった

いまの寧々さん(初公開)。

電気街に外出したときに遭遇した寧々さん。毎回「もうちょっと、こう…」って選択肢をもって巧みに誘導を試みるも、セクシー系の格好がいつまでたっても固定しません。面倒くさいからもう何着ててもいいよ(糟糠の妻に対しておざなりな態度)。
リンコが彼女になりました!やたー。3人の中で一番のた打ち回る感じでした。
7月5日はプール開きらしく、午前パートでイベント発生。何度もプールでデートしたにもかかわらず(スキップモードでだけど)、主人公は新鮮に喜んでおりました。ふむふむ。