*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気もそぞろ

明日色々あるので、そのことを考えていたら目が冴えてしまって(エネミースレのまとめを読んでいたせいもあるけど)寝付けなかった。
自分のことじゃないのに、どうしてこんなにソワソワするんだろう。こういうとき何か出来ることないかしらーって思うけど、見かけたレスを思い出して自重!自重!そもそも自分が何か出来ると思ってコミットしたがること自体が僭越なのです。相談しなきゃーということもあるけど、明日…いや、今週は我慢!大したことじゃないしな。
ゆるゆると仕事は片付けられた。ようやくコツが飲み込めてきたのか、自分のペースでできたのがよかったのか。毎日こんな感じで仕事できたらいいのにな。
今度出張に行くので、その準備もせねば…トランク借りたりなんだり。