*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合わろし

最近なんとなく更新頻度が落ちてきてしまいました…日常生活がバタバタしているせいもありますが、書く内容がかわったせいかもーと思う。
昔はそれこそ今のついったーよろしいような内容をメールでぽんと送ったり、日常の鬱憤やらなんやらくどくどと書いていたけれど、最近はそういうのも書かなくなりましたね。ストレスフルなことを文章に起こすと自分のそのとき感じたことのどこかが削ぎ落とされてしまし、自分の考えを固めてしまうような気がする(もちろんそれが逆にいい効果が出ることもあるかもしれない)。日記を付けることでスッキリしていたところもあるけど、もうそういうのからは卒業ですな…他のところにつけておく気ももうないし。
出張からバタバタしてほとんど何も出来なかったので、そろそろエンジンかけないとですね。