*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

新宿高島屋にarmoire capriceの新店舗が開くらしい その1

好きな服屋さんのひとつにarmoire capriceっていうお店があり。
池袋のマルイと現ルミネ旧メトポリにあって、色とりどりのインポートもののワンピースとかに心踊らせたものです…踊ってばかりでバイトもしない学生には買えなかったんだけれど。社会人になったらお出かけ用のワンピースとかをちょいちょい買ってました。柄物が多くて、いいんですよ!
が、池袋を離れてから、お店が地元になくて行けず…しかし徐々に?横浜、渋谷、川崎にもお店がでて、とうとう新宿にもOPENするそうな。
9月11日(土)に新宿高島屋 7Fに「Luxe armoire caprice」という店名でだそうです。

若手アーティスト富樫鮎美さんともコラボレートも。ショッピングバッグやポスターに…ということだけれど、Tシャツとか出ないのかな?

インポートもののちょっと人とかぶらない服が好きな人にはオススメですよー。
どんな服か気になる方はarmoire capriceシャレオ店blogにどぞー