*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

暇よのう

寒い!12月中旬並の気候だとか。冬用のコートを出さないとですね、というお天気おねえさんの言葉を信じて白いウールのコートを出した。あったかい…しかし手袋とマフラーとブーツは実家にあるので、末端部が冷える。
一人暮らししてからテレビを見るようになった。実家のときはリビングにしかテレビはなく、私はリビングには食事の時間以外は基本的にいないので*1テレビに接する機会が朝ごはんくらいしかなかった。しかしめざましも6時半から芸能ニュースじゃなくなっていた。いつのまに…
7-9時台で興味をもてそうな番組がさっぱりない。あらびき団とお願いランキングがもっと前の時間でやってくれればいいのに…でも深夜番組はゴールデンに時間変わるとつまらなくなるよね。今の土曜のがギリだな。何か面白いテレビがあったら教えてください。
というわけで仕方ないのでNHK見てます。

そういえばポルノのカウントダウンライブに行くことになりました。近くてよかったー。

*1:中学1年生の冬に我が家にデスクトップPCが来て以来、ごはんを食べた後はPCにダッシュしていた