*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

このカテゴリだけは意地でも毎日更新してやる(どこかにむかっておたけび)

  • 朝…スコーン
  • 昼…ニーハオで鶏肉とナスの醤油煮込み定食
  • 夜…白菜と豚バラのクリームパスタ

昼に銀座のあたりをぶらぶらしていて、五行ってラーメン屋にいこうとしたら、案の定カップル達の大行列!プンプン!…とはいえ銀座界隈では中華料理屋ではない普通のラーメン屋がかなり少ないので(東京駅までいけばあるけど)、五行が混むのもしかたないよね。いや、ただのデートスポットですか?
仕方がないから上の階の中華料理屋にはいったら、蒲田三大餃子の一角を担う「ニーハオ」の銀座店でした。あー羽つき餃子にすればよかった!