*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

もう大丈夫!

一昨日の夜から昨日の昼にかけて夏ぶり…9月の頭ぶり?くらいにぐわーっと情緒不安定な状態に;こういう嫉妬深くて妄想の激しく依存率の高い自分の性格なんとかしないとね^^;まああっさり回復したけど…いやはや、あの人は本当にすごい心が広いなあ…安定しているというか。
仕事は上司もいないのでいきなり仕事を振られることもなく、安心…しかし、わたし周りにちゃんと仕事お願いできてるのかなあーとふと思った。先輩がいたときは、先輩は私にいろいろやらせてくれていたよね。それと比べて私は自分の仕事を渡さなすぎかもしれん。