*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ペリクリーズfrom演劇集団キャラメルボックスのライブにいったよ

この2年ばかりキャラメルボックスという劇団が好きでちょいちょい観に行くようになったのだけれど、その劇中や前説にでてくる「ペリクリーズ」ってバンド(構成員はキャラメルの役者さんです)がワンマンライブをするとのこと、平日だから行けないよーと思っていたけど、よくよくチラシを見たら20時半の回があったので、突撃!うわー仕事あがれてよかった。
インディーズCDの中の曲(劇中や前説で歌った曲)、スクーデリアエレクトロの「さよならノーチラス号」のカバーやクリスマスソングなどなど1時間半。ライブハウスもいい具合にうまっていて、汗が…楽しかったなー。
来月のキャラロックフェスにもいくよー。