*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに怒られる

いきなり怒られたのでびっくりする。もちろん怒られるの値することしたんだけれど…反省です。おどろいたけど、凹んだけど、仕事は投げない…(と呪文のようにいいきかせる)。自分の日頃の行いを見返さなければね。この人から、怒られる以外で言葉を交わすことない、っていま気づいた。そういう人から怒られるってそうとうだわ。
頼られる優しい先輩は程遠いようで、まあ自分の振る舞いが悪いのが原因なのはわかっている。が、私の隣で大声で試行錯誤して上司やらを巻き込んで喧々諤々、しかし最後の最後の土壇場までやってこないのって時間もったいなすぎ…というのは愚痴ですねそうですね(時間もったいないから乱入したよ)。はあー。私がもっとステキな人で心が広かったらこんなことにはならないんだろうけど。任せるのも仕事なんでしょうかね。
というわけで久々に凹んだ。
凹んだけどラーメンに逃げなかった。私えらい。