*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

私もF-02Cのフィーリングパーツをデコってみた

注*この記事で使用したフィーリングパーツ(透明無地・プレーンタイプ)は非売品です。

ケータイ会議7に参加している女性陣で、フィーリングパーツをオリジナルでデコっちゃいましょ!って企画があり(王蟲さん企画感謝!)乗っかりましたー。

しかし、私のデコ能力は、爪にスワロ1個のっける(しかも利き手の反対の左手限定)程度。
クリームを乗っけてみたりとか器用なことは出来ません。
最初はこれを右下につけて、「あら…F-02…Bみたい…」なデジャブー感を狙ってみようかとも思いましたが…石がはみ出しそうなので諦めて。

チャームとスワロをちょいちょい乗っけてみました。
うあーセンスがほしい!
ちょっとレトロテイストですなあ…イルミってレトロとあんま相性よくないかも。きれいめ系で攻めればよかったですね!*1
しかし、スワロ一個乗っけてみるだけでもだいぶ雰囲気かわりますねー。こういう着け外しできるパーツになら、デコとか挑戦できるかも。

他の参加者さんのデコり記事はこちら。

F-02Cのフィーリングピースをデコってみた - これからゆっくり考L
【F-02C】フィーリングピース・デコレーション大作戦|未来色スケッチ
ケータイ会議7<F-02Cのフィーリングピースをデコってみた(超初級編)>|Report366

材料は、アキバにいったついでに貴和製作所で購入しましたー。ヨドの上にあって、ビーズとかチャームとかキットもいっぱいあって楽しいですよー。見るだけでも。
さじのチャーム とスワロはパシフィックオーシャングレージュ
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:umlooの世界は遠い…こういう感じのつくりたかったんだけど