*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりにTSUTAYAでCD借りてみた

…どれもアニソンではなかったorzまあいいか。サンホラは宿題的に、いつか聞かなくては!と思っていた。いま聞きながらこの記事を書いているんだけど、けっこう好きかもー。いつかカラオケで歌えるようにしよう!(友達で好きな子がいるのです)

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

やっとクリスマスのCDかりたー。
マクロスF cosmic cuune

マクロスF cosmic cuune

奈々様は鉄板。あの厨二病全開な歌詞じゃないといいな…(遠い目)
ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND

まあけいおん!も。これは聞くの専用ですな…アリボー歌いたいぞ!JOYSOUNDで歌えるカラオケさがそっと…歌広かな。